2020年5月18日月曜日

【習志野メディアセンター】利用者とサービス内容を限定した開館を実施します

習志野メディアセンターは,学生への入構制限がかかるなか休館をしてきました。
今回、例外措置が認められたことから、利用者とサービス内容を限定した開館を実施します。
学習に支障をきたしている学生を対象に、入構許可申請の手続きをいただいたのち利用を認めます。

詳しくは ActiveAcademy内の連絡事項「入構制限下における習志野メディアセンターの利用について(5月15日発信)」でご確認のうえ、利用を希望する学生は入構許可申請を行ってください。

なお、借りられている資料は登校の自粛が解除されるまで、お手元でご利用ください。
登校ができるようになりましたら返却くださいますようお願いいたします。
ご不便をおかけしますが,ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

臨時閉館・休室中のメディアセンターの教育・研究支援サービス
https://www.mnc.toho-u.ac.jp/mc/covid19_service.php
読みたい論文の取り寄せについて
https://tohonmc.blogspot.com/2020/04/blog-post_21.html

※状況によって,閉館期間は,延長・変更される場合がありますのでご了承ください。