2020年4月2日木曜日

研究支援展示会「オープンアクセス(Open Access)」アンケート当選者発表

2月3日(月)~3月29日(日)に開催しました研究支援展示会「オープンアクセス(Open Access)」では、たくさんのアンケート回答をいただきました。
いただきましたご意見は今後の参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

*******************************
【アンケート当選者】

・リヒトラブA4ファイル スケジュール&仕分け用(1名)  9番

・キングジムバックインバック「フラッティ」(2名) 4番 8番

*******************************




















景品はアンケートの半券と引き換えにお渡しします。カウンターまでお持ちください。
残念ながらはずれた方にもオリジナルクリアファイルを差し上げます。同じく半券をお持ちください。
引き換え期限は 5月17日(日)※ です。(※今後対面授業開始日が遅れた場合は延長します。)

また、アンケートでいくつかご質問もいただきましたので回答を作成しました。
メディアセンター内で引き換え期限までは掲示しますので、ご興味のある方はご覧ください。