2017年12月4日月曜日

雑誌の貸出期間が変更になりました

12月4日より、以下のように雑誌の貸出期間が変更となりましたのでお知らせします。

・新着展示期間を過ぎた雑誌 1日 → 3日
・新着展示中の雑誌 1日 → 館内閲覧のみ


今まで雑誌の貸出は1日でしたが、じっくり読むには短いのでもう少し長くしてほしいというご要望があり、貸出期間を3日に延長することになりました。但し貸出期間の延長は不可となります。
対して、新着展示中の雑誌は、貸出せず館内で見ていただくのみ、となりました。新しい雑誌は、皆さんの目に触れるところで沢山の方に見ていただき、その後は、興味を持った方にじっくり楽しんできただけるように、という目的で変更したものです。
今まで、1日では読めない…と借りるのをためらっていた方も、どうぞ貸出をご利用ください。