2017年12月4日月曜日

新システムでのサービス開始のお知らせ

図書館業務システムの入替が終了し、本日より新しいシステムでのサービスを開始しました。
それに伴い、一時停止していた以下サービスを再開します。
入替期間中はご協力ありがとうございました。

1)貸出の延長、貸出中資料の予約、学内他館資料の取り寄せ
2)文献複写
3)他大学の図書借用
4)図書購入申し込み
5)研究費購入資料の備品登録

また、今まで貸出延長手続きや、文献の申し込みでご利用いただいていたMyOPACは、MyLibtraryと名称を変え、画面構成や利用方法も若干変更となっています。
利用方法の詳細については、順次ホームページでご案内していく予定ですが、
ご不明な点がありましたら、以下【お問い合わせ先】にご連絡ください。


【お問い合わせ先】
  習志野メディアセンター情報サービス部門
  TEL:内線5200(平日9:00~17:00)
  MAIL:service.nmc@ml.toho-u.ac.jp