2017年11月6日月曜日

図書館システム入替に伴う一部サービス停止のお知らせ

図書館業務システムの入替に伴い、下記の通りサービスを一時停止いたします。
しばらくの間ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

               記

期間:2017年11月13日~12月3日
   ※新システムでのサービス開始は12月4日を予定しています。

一時停止されるサービスは次の通りです。
1)貸出・返却
  通常の貸出・返却は行えますが、貸出の延長ができません。
  ただし、11月13日から20日の期間はカウンターで手続き可能です。
  貸出中資料の予約と学内他館資料の取り寄せはできません。
2)文献複写
3)他大学の図書借用は、11月1日から12月3日の期間、申し込みできません。
4)OPAC
  資料の所蔵検索は利用できますが、この期間、情報は更新されません。
5)図書購入申し込み
6)研究費購入資料の備品登録

また、以下にご注意ください。
・MyOPACの大切な履歴は念のためおひかえください。
・eDDS 取り寄せのPDF文献は、11月13日までにダウンロードしてください。

【お問い合わせ先】
  習志野メディアセンター情報サービス部門
  TEL:内線5200(平日9:00~17:00)
  MAIL:service.nmc@ml.toho-u.ac.jp