2017年5月10日水曜日

【終了しました】 月刊マキシマム!vol.28 「Welcome 1年生!2017」開催中

4月3日(月)より開催中の月刊マキシマム! もうご覧になりましたか?
今回の「Welcome 1年生!2017」では、新入生の皆さんがすぐ使える、大学生活に役立つ本をご紹介しています。

レポートの書き方や学習の仕方など、学びに役立つ本から、悩んだ時、困った時に役に立つ本、一人暮らしや生活に役立つ本、看護学生向けの本まで、メディアセンタースタッフが厳選した、様々なお役立ち本をそろえました。
充実した楽しい大学生活を送る参考にいかがでしょうか?

期間中に展示本を借りた方には、もれなくノベルティの「フリクション蛍光ペン」を差し上げています。(*無くなり次第終了)
また、アンケートを回答してくださった方にも、抽選で素敵なプレゼントが当たります。

メディアセンター3階回廊で、5月14日(日)まで開催中です。
もうすぐ終了です。まだご覧になっていない方は、ぜひお立ち寄りください。

月刊マキシマム!vol.28「Welcome 1年生!2017」
月刊マキシマム!vol.28「Welcome 1年生!2017」展示風景