2017年11月22日水曜日

英語の読み物コーナーで「STAR WARS」展示中です

メディアセンター3階回廊の英語の読み物コーナーでは、英語多読本と共に、英語学習の入口になる楽しい本を展示しています。

12月15日から、STAR WARS映画最新作「エピソード8 最後のジェダイ」が公開されます。
公開に合わせ、英語の読み物コーナーでは、エピソード7までのノベライズや絵本など、関連本の特集展示をしています。
なんとなく知ってるけど続き物でしょ?という方に、今までのストーリーがわかるコミックと、日本語訳付シナリオ本を、新しく用意しました。
キャラクターやストーリーを思い出すためにも、お薦めの本です。ぜひ手に取ってみてください。

期間:11月15日(水)~1月30日(火)
場所:メディアセンター3階回廊 やさしい英語の読み物コーナー


















 
展示風景。ノベライズのほか、楽しく読めるコミック本や絵本なども揃っています。

















各エピソードのシナリオ本には人物紹介も載っています。